『就活弱者こそ、就活の基礎を徹底し、内定を獲得せよ』⇒ES添削・面接アドバイス【21卒むけ】

21卒むけ、就活アドバイス。『Fラン、就留⇒事実は受け入れる。⇒肝心なのは、工夫。戦い方。』→凡人の就活戦略、仕事論。「凡人でも、結果だしたいんや〜」と学生時代、私思ってました。不器用な当時の私にむけて…

ES添削していて、感じること。⇒『ガラッと、内容かえる』って、抵抗あるんでしょうね。話している限り、コッチをガクチカにした方が…と提案しちゃうんですよ。【21卒むけ】

ES添削していて、感じること。

⇒ガラッと、内容かえるって、抵抗あるんでしょうね。【21卒むけ】

 

 

「お前、誰やねん。かなり、つっこんでくるけど。」

就活生と、やり取りしてると

彼らから、こんな感情を感じますね。

 

けっこう、グイグイめで

私は提案しちゃうんですよね。

 

就活生に嫌われたくないを重視しすぎて

言うべきことを言わないよりは

 

うざったい、就活支援のヤツ。

やたら、辛口アドバイスをするヤツって

認識の方が結果的に

就活生のためになるかな

って思ってまして。

 

キミから直接、話を聞いていると

「コッチをガクチカにした方が、いいように

思うんだけど。どうかな?…」と

無料のES添削キャンペーンでも

このスタンスで、やっていますね。

 

就活初期で

ESのコツやノウハウをあまり知っていない

状態のときに、グイグイ

コメントされちゃうの

キツイと思いますが

早期選考の対策、間に合うように

したいんですよね…。

 

採用基準、超えていきましょう。

 

 

syukatsu8ne.hatenablog.com

 

 

syukatsu8ne.hatenablog.com

 

 

たくべぇ

https://twitter.com/syukatsu8ne2021