『就活弱者こそ、就活の基礎を徹底し、内定を獲得せよ』⇒ES添削・面接アドバイス【21卒むけ】

21卒むけ、就活アドバイス。『Fラン、就留⇒事実は受け入れる。⇒肝心なのは、工夫。戦い方。』→凡人の就活戦略、仕事論。「凡人でも、結果だしたいんや〜」と学生時代、私思ってました。不器用な当時の私にむけて…

ブログやTwitter経由で、会いましょうリクエストをもらえました。⇒21卒だと、一人目。

ブログやTwitter経由で、会いましょうリクエストを

もらえました。⇒21卒だと、一人目。

 

Twitterやブログ経由で

人に会うのって

実は、慣れてないんですよね。

 

ココナラで契約する

きっかけが実は

ブログでしたパターンは

ありますが。

 

※ちなみに、20卒だと、1名だけ

対面リクエストあり。

 

胡散臭いを、少しでも

マシにするために

対面の学生さんむけに

ブログは書いてきました。

 

個人ラインだと、うざいけど

ネット記事なら

まだ読めるかなって

感じのを。

 

面白い時代ですよね。

 

万が一のキケンだけを意識し

就活中、Twitterやブログ経由で

社会人と会うのは

アリなのかなと

思います。

 

まぁ、会いやすいのは

就活生同士だとは

思うんですけどね。