『就活弱者こそ、就活の基礎を徹底し、内定を獲得せよ』⇒ES添削・面接アドバイス【21卒むけ】

21卒むけ、就活アドバイス。『Fラン、就留⇒事実は受け入れる。⇒肝心なのは、工夫。戦い方。』→凡人の就活戦略、仕事論。「凡人でも、結果だしたいんや〜」と学生時代、私思ってました。不器用な当時の私にむけて…

1人で考えずに、先輩の力も借りちゃおう。就活あるある⇒『ちょっと、安心しました。先輩も、私と同じような悩み、当時、持ってたんですね。』【21卒】

1人で考えずに、先輩の力も借りちゃおう。

就活あるある⇒『ちょっと、安心しました。先輩も、私と同じような悩み、

当時、持ってたんですね。』

【21卒】

 

歴史は、繰り返す

ではないですがね。

 

同じような悩みって、就活生は

経験してますね。

 

『就活で、壁にぶつかっても、ぐぐったら

いい記事でてくるし

どうにか、なるんでは?』という

意見も、もらってます。

 

ただ、コレって

個人差でるんですよね。

 

ひとりで、解決するのが得意なら

就活もクリアできると

思いますし。

ひとりで解決することに

苦手意識あると…

 

1人で解決うんぬんの

話は、おいといて。

 

オススメのアクション

 【ちょっとした、ひと手間で

あとあと、ラクになります。】

検索ワードを1人で考えるより

複数人と、就活について

雑談し、検索ワードを考えるヒントや

悩みを共有したほうが

あとあと、ラクなんですよね。

 

ぜひ、就活は

仲いい先輩に

ヒアリングしてください。

 

もちろん、OBOG訪問に

チャレンジもOKです。

 

ココナラ、ブログ、Twitter

対面(土日祝は大阪で面接対策やES添削)

で就活アドバイス

 

たくべぇ